見出し画像

最新ニュース!!ナナちゃんYouTube登録者数 "2万人" 突破✨


はじめまして


Ray(レイ)です。

私は、地球の裏側 “ナゾの大地” 在住です。

インターネットのお陰でYouTubeを通して
ナナちゃんと再会し(日本でもお会いした事が
あります)魅了され、今年の7月から
オンラインサロンメンバーとなりました。

(平井ナナエさんは「ナナちゃんと呼んでね」
 と言ってくれていて、みんな「ナナちゃん」
 と呼んでいます)

今年の2月にナナちゃんのYouTubeを知り、

YouTubeに掲載されている(おそらく)
すべてのナナちゃん動画を何度も観て
聴くようになりました。

ナナちゃんとは

複数のビジネスなどで結果を出されていて、
速読業界では日本No.1の実績もあります。
(創業15年)

こちら、HPのプロフィールURLです。https://www.nanaehirai.com/pages/2155808/profile

"目には見えない系" を軸に置きながら、
リアルビジネスの実績も残されている方は
日本でもほとんどいないと思います。


何となくスピリチュアルや "目に見えない系"
って、怪しい感じや宙に浮いたような印象を
持ちやすいですし、私自身も

「スピリチュアルって言っている人って、
 現実逃避の為に使ってるんじゃないの?」

という印象があり、少し距離を置いていました。

でもナナちゃんの奏でる音(声・話)は、
宙に浮いたようなふわふわした感じは全くないんです。

ズドンと肚から "音" を奏でているので、
こちらの肚に響いてくる感覚です。

そして、

ビジネスで実際に成功されているだけでなく、
素晴らしい仲間にも囲まれています。

私は、ナナちゃんの深く温かい “音”
が大好きです。

「こんな人が世の中にいるんだ・・・」

と、はじめ衝撃を受けました。

メッセージに涙する日々

「想いが先だから。
 まずは自分の本当の想い・望みを
 感じることを認めてあげて。
 あなたの本当の想いを大切にしてあげて。」

こういったメッセージ・音が、当時の私
にとっては衝撃的で涙が溢れ出しました。

なんだか、何かに救われていくような
不思議な感覚でした。

今思えば、内なる存在が「そう、それだよ!」
と強くメッセージを送ってくれていたのだと
感じています。

(『引き寄せの法則』シリーズで、”内なる存在” と呼ばれています。
他にも、”魂” や “ハイヤーセルフ” など呼ばれ方は色々あります。

私たちが認識している肉体の自分よりももっと広やかで古くて賢い存在。
源・ソースエネルギーや内なる存在の延長線上が、人間の私たち)


ぐちゃぐちゃだった私が
少しずつ変化できた


今も、文章を綴りながら感覚が
蘇ってきているのか、胸と喉あたりがが
キューっとなって目頭が熱くなっています。

当時(ナナちゃんの動画に出会った2月頃)、
胸の内を誰にも開く事なく、1人でただただ
内観し、想いも思考もぐちゃぐちゃな状態でした。

深い部分の感覚・想いも感じるけど、
それは本当に短い時間で、、、

ほとんどが脳みそを使った人間的な意識で思考
していたので、行ったり来たりで上下の差・波が
激しく、自分で自分が分からないような状態でした。

でも、YouTubeを通してナナちゃんと出逢い、

深い本当の音で奏でているのを聴いて、
私の深い部分がものすごく共振しました。

だから、深く深くナナちゃんの “音” が
入ってきて、自分の内なる存在からの
メッセージに少しずつ気付けるように
なってきました。

「私の本当の想い・望みで、生きていいんだ」

少しずつ、そう自分自身に許可が
おろせるようになりました。


オンラインサロン入会へ


それから、5月・6月・7月に開催された
web講演会にも参加し、初めてナナちゃんの
セッションを拝見して、また大きな感動を味わいました。

そして、

勇気を振り絞って、7月に
オンラインサロンへ入会しました。

2月にYouTubeで出会ってからずっと
「オンラインサロンどんな感じなんなんだろ?
 いいな。入ってみたいな。でも、、、」
という感じでした。

その当時、人との接触が怖かったので、
7月に入会したのは私にとっては大きな決断でした。

「どんな人がメンバーかも分からないし、、、
 怖い人もいるんじゃないかな?」

「仲間はずれにならないかな?」

「入っても、ひとりぼっちにならないかな?」

「嫌われたりしないかな?」

「失敗とかないかな?」

などなど、不安もありました。

が、実際に入会してみたら、
そういった不安は吹き飛びました。

ナナちゃんの “音” に魅了されてオンライン
サロンメンバーになった人ばかりなので、

深い部分では同じような想いをもった、
なんらかの繋がりがあるようなメンバー
だと私は感じました。

そして、

入会したら、未公開の過去の講演会動画や
セッション動画なども見放題だったので、
7月はとにかく動画を拝見しまくりました。
(アップされているものは全部みました)

より深くナナちゃんの音が心に響くようになり、、、

少しずつですが、心が開放されるような、
心が自由になっていくような感覚を味わいました。

(今も継続中で、少しずつ拡がっています)

応援のエネルギーを肌で感じ、
感動を味わう


ナナちゃんの想い・エネルギーが包み込んで
くれているオンラインサロンなので、みんな、
応援のエネルギーがすごいんです。

今回、感動したのは
「ナナちゃんYouTubeチャンネル登録者数2万人突破」
の投稿に対する、メンバーの反応・コメント。

「よっしゃーー!!!ありがとーーー!!!」

「おめでとう!みんなと共に〜!必要な人のところへ届け!」

「これからまた、みんなで創っていこう」

「もっともっとたくさんの人に広まってほしい」

「幸せな人が増えてるんだなと思うと、嬉しいですね」

などなど、この反応・コメントに私は感動しました。

スクリーンショットはこちら↓↓

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


このように、たくさんのコメントで溢れました。

やっぱり皆さん、辛い想い・状況から
切り開いてきているメンバーなので、同じように

「昔の自分のような状況の人に届いてほしい。
 そして、今の自分のように希望と光を感じてほしい」

という願いを持たれているのが、
ひしひしと伝わってきました。

仲間との繋がりを感じられる空間


みんなのこの想い・エネルギーが乗った
YouTubeが「宇宙経営・平井ナナエ」
チャンネルなんだな、と改めて感じました。

相手を本当に応援し合える仲間の繋がり。

あなたも、一緒に感じてみませんか?

ナナちゃんのYouTubeをご覧になると、

・ナナちゃんのエネルギー・音を
 感じられるのはもちろん

・制作メンバーや応援し合っている
 たくさんの人のエネルギーも感じられる

と思います。

YouTubeページは、こちらです↓↓

「宇宙経営・平井ナナエYouTubeまだ観た事ない」
という方は、ぜひご覧ください。

そして、

もっと深く知りたい。
内部の仲間とも繋がりを持ちたい。
という方は、オンラインサロンへぜひ♪

色んな特典もあります!

クオリティが高いので、毎月メンバーが
増えており、どんどん拡大しています。


ナナちゃんが出し惜しみなく、

・事業で成功してきた実例や考え方
・本当の仲間との繋がりを持つ方法
・自由な人生を歩むためにどうしたらいいのか

などなどシェアしてくれています。

ここでしか得られない情報ばかりです。

特典もたくさんあります。

□ 朝晩 宇宙経営メッセージ
□ 限定2名セッションLIVE配信
□ 質疑応答LIVE配信(Q&A)
□ 今月の12のメッセージ
□ 講演会ノーカット動画配信
□ オンラインカフェ(サロンメンバー交流会)
□ オンラインバー( 〃 )
□ サロンメンバー限定メルマガの配信
□ ツアー、講演会優先案内
□ ナナちゃんと仕事が出来る機会有り(平井ナナエワークス参加)

仲間との繋がりを
あなたも味わってみませんか?


また、

ナナちゃんの想い・エネルギーに共鳴した人達
との素晴らしい繋がりが手に入ります

日本中だけでなく、世界中の色んな
国・地域の方が参加されています。

メンバーどうしが協力し合っている姿も
間近で見ることができ、そこに入っていく
ことができます。

「失敗しても上手くいかなくても大丈夫」
という共通の認識があるので、サロン内で
どんどん新たなチャレンジを行うことが可能です。


みんなで切磋琢磨しながら色んなことに
チャレンジしていっています。

私のように、
はじめは笑う事もなかなか出来ないような
状態だった人が、繋がりを持つことで今は
笑顔で過ごせているという人たちが大勢います。

小さな一歩、、、大きな一歩を
踏み出してみませんか?

登録月は無料なので、気になる方は
お試しで会員になれます。
(ノーリスクが保証されています)


オンラインサロン登録はこちら↓↓
https://nanaehirai.sukumane.biz/sukumane/salon/detail/1


あなたにも味わってほしい


今、大きく時代が揺れ動いています。

様々な価値観が変化しています。

「次世代の人間関係って、
 こういう繋がりなんだろうな」


と私は感じています。

今、どんなに真っ暗闇で抜け出せない迷路を
彷徨っているように感じていたとしても、
大丈夫。

人は、繋がり合ったら必ず道は拓け、
光が見えてきます。


1人じゃなかなか進めず四苦八苦していても、
繋がり合うことで大きな一歩を踏み出せます。

必要な人に届いてほしい。。

そう願いを込めて、文字を綴りました。


ご覧いただき、ありがとうございました。

Ray(レイ)でした。ちゃおちゃお♪


---
宇宙経営・平井ナナエYouTube:https://www.youtube.com/channel/UC5Qy8k_hK7eWs0pdF7rxiAA/featured
(月・金 PM20:00〜放送)

なぜ成幸するのか!?宇宙経営YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC8w51Ewu6GhQfWZfI_NkUoA/
(水曜日 PM20:00〜放送)

宇宙経営オンラインサロン:https://nanaehirai.sukumane.biz/sukumane/salon/detail/1
(登録月は無料!)

LINE登録:
https://bit.ly/35pPfjI


【書籍】
① 『宇宙経営12のメッセージ: 「本当の自分」で生きれば全てうまくいく』
https://www.amazon.co.jp/dp/4434266128/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_gnYVFb13XXPV4

② 『宇宙経営12のメッセージ: お金と人間関係編』https://www.nanaehirai.com/pages/3261665/book


【事業】
速読業界No.1の楽読:
https://rth.co.jp/

人が本来あるべき姿へ還る為のリターンスクール:
https://returnschool.com/

フリースクール楽校:
https://www.rakukohp.com/

楽農家族:
https://rakunou.sukumane.biz/sukumane/salon/detail/3

神戸リターンハウス:
https://rth-h.sukumane.biz/sukumane/salon/detail/1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?