見出し画像

ワラーチと共に

よく頑張った
自分を褒めてあげたい

3の予定が2だけれど、
素晴らしい天氣
スタバでぽかぽか
素敵な仲間
右足、カカト、足の甲、
ワラーチ自分で結んだヒモ
淡々と無口で走る
意外と休憩しなくてよい
信号多いなぁ
茶屋ヶ坂の坂
ランニングベスト初めて使う
水飲みやすい
スマホすぐ出せるじゃん!
ウエストポーチより断然!
名城公園からだと八事が真ん中なんだ
下り坂足痛む
山崎さくらまだまだ
新瑞橋の山田餅
葛のアイス並んでて辞めた
堀田の歩道橋はここ通るんだぁ
伝馬町駅
熱田神宮の西側道路
金山からの斜め道
うなぎ屋多いなぁ
大須仏壇店の多さ
大須の町の活気すごいな
パンケーキ
着圧タイツの履き方
ランパンは物入れ付きにしなきゃ
長袖シャツ暑い
シンありがとう、さようなら
金山セブンイレブン
きっこバイバイ
さぁここからが勝負
よっしーと初めて二人きりで
ちょいちょい遅れる
上手く走るなぁ

ダンディからの知らせ
名古屋大学から本山で会うかも
本山の坂で合流
こちらのルートにダンディ合わせてくれる
ナゴヤドームのあたりでダンディに秘孔を突いてもらう
黒川の信号超えると安心
おいおい二人ペース上がってるよ
もう5時過ぎてるよ
1周目8:30〜14:00
5時間半か、、
2周目2:00〜18:00だったか!?
意識朦朧としてて覚えてないや
名城公園駅は近くの出口封鎖だ
ゴールまで行く勇気ないわ
皆より手前で許してもらって帰る
足を引き摺って駅の階段降りた
皆と別れると途端にボロボロになるなぁ
弱いなぁ
月間80kmじゃぁダメだなぁ〜

帰って寝よ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?