お手紙|2022

いただきましたお手紙とお礼の記録です。いつもありがとうございます。
2022年4月〜12月


▼ 12/25  記

いつも溜めてしまいまして申し訳ありません!noteを書くにあたって改めて読み返させていただきまして、いつもお手紙をくださる方も、初めてお手紙をくださった方も本当にありがたく、文字通り、なんて「有難い」ことだ…と思いました。最終話までなんとか描ききれたのは、読んでくださる方はもちろんお言葉を伝えてくださる方のおかげです。季節のお便りもありがとうございます!基己くんと豪くんのイメージカード(概念)もありがとうございます!いただいたお菓子・ハンドクリームは作業の合間や年末のお休みタイムのおともにさせていただきます🎄
コミックス作業の方はなんとか無事終えることができましたので(編集さんをはじめ関係者様に感謝!)年明けにはちゃんと、出るのではないでしょうか。。人生2冊目のコミックスということで相変わらず緊張しておりますがどうか楽しんでいただけますと幸いです。
皆様、本年もありがとうございました。お体に気を付け、良いお年をお迎えください。

▼ 09/08 記

大変遅くなってしまったのですが、お手紙や暑中見舞い届いております!届くたびに元気をいただいていますが、改めて読み直してまた大変励みをいただきました。
連載の4〜5話のご感想、気に入ってくださったセリフやコマ、安全でない僕たちはを読んでくださった方のご感想(めちゃくちゃ可愛いイラストありがとうございます涙)、梶野くんのお誕生日祝い、フェアのメイド漫画について、季節のご挨拶やJ庭のことや、応援メッセージ、本当にありがとうございます…!
また明日会えるよの最終話も楽しんでいただけますように!


▼ 04/29 記

「また明日会えるよ」ご感想ありがとうございます。3話は二人の関係に動きのある回なので楽しんでいただけて嬉しいです^^そしてお誕生日祝いや安全でない僕たちは1周年のお祝いまで・・・こころより感謝申し上げます!🙇‍♂️ チョコレートも大事にいただきます…!