お手紙|2021ー2022

いただきましたお手紙の写真とお礼です。いつもありがとうございます

2022年

▼ 02/22 記

画像6
画像7

お礼が大変遅くなりまして、申し訳ありません!お手紙や贈り物をありがとうございました✨連載についてのご感想(まとめてになってしまいますが、とても嬉しいです!)や、このBLがやばい!、BLアワードノミネートについてもお祝いいただけてとても嬉しいです。チョコレートもお茶も、作業の合間のに美味しくいただいております。筆を走らせてくださったり贈り物を選んでくださったりする時間を思うと、本当にめぐまれているな・・と思うばかりです。心より感謝申し上げます。頑張り、ます…!

▼ 01/22 記

画像4
画像5

年賀状、年始のご挨拶ありがとうございました!本についてなども暖かいお言葉をいただきまして、とっても嬉しい限りです。また、お返事へのお礼もありがとうございます。年明けからとっても元気をいただきました。頑張ります!今年もどうぞよろしくお願いします🌸

2021年

▼ 12/31 記

画像3

単行本のご感想とお祝カード、クリスマスカード、またこのBLがやばい!期待のニューカマーについてもありがとうございます。ハンドクリームなどこれまでにいただいたものも、ありがたく使わせていただいております。この時期とても助かります!

▼ 12/22 記

画像2

こちら11月末に撮ったものでお礼が遅くなり大変恐縮ですが、素敵な贈り物とお手紙をありがとうございました!食べ物なども美味しく楽しくいただいております。Qpa展などについてもお言葉、嬉しいです。(消印が、松田!)
また、次の写真にまたがってしまいますがクリスマスカードなどもありがとうございます🎄

画像2

クリスマスカード、そして豪くんへのお誕生日プレゼント、ありがとうございます…!新連載のご感想も嬉しく拝読しております。

いつも気にかけていただきまして、心より感謝でございます🙏