見出し画像

安全でない僕たちは 2話

自分の記録用と、お仕事などのまとめサイトみたいなものが欲しいなと思って、noteを作りました。twitterだとすぐに流れてしまうので…(そしてあんまりtwitterが得意じゃない)
なにかしらお知らせがある時などに使おうかなと思っております。
一番上の固定記事には、これまで描いたものをまとめておりますので、見ていただけますと幸いです。

などと言って、2回ぐらいで終わる可能性もありますが、ゆるっと使えればいいなと考えています。

さて、WEB.Bloomで連載させていただいている「安全でない僕たちは」の2話が公開されました。ワー!!!パチパチ!
よ、読んでいただけますと幸いです。あまりその…おそらく連載が終わるまで漫画についてあまり何かを上手に言えない…気がするのですが(※語彙力の問題です)、どなたかにどこかがワッとなっていただけたら幸甚です。

いつも漫画が公開されたらRTをして、はい!RTした!て何処かに行っています。
先ほど散歩していたら、朝には咲いてなかった桜が咲いていました。ベンチに座ってたら隣にいいですか〜?ておばあちゃんが座りました(?)。
めっちゃ春ですね。夏かな。暑い!