見出し画像

Qpanoさん掲載とアンダンテ2(同人誌)

お知らせが2つございます。

1、Qpano early summer 2020 にエッセイを掲載いただきました

「びっっっしょ濡れ♥」というテーマで4P描かせていただきました。
びしょ濡れでエロい・・・というのを俺なりに楽しく描きましたので、是非お手にとってみてください。
Qpanoさんに載せていただくのは初めてなんですが、ひ〜となる執筆陣にお名前を載せていただいて本当に光栄です。
宜しくお願いします!

2、「ぼくらはアンダンテな恋をする2」ができました
・  通販はこちら  /  サンプル
「ぼくらはアンダンテな恋をする1」電子版

みねさんとの合同本の2巻ができました!去年の3月に出した本の続きです。素敵な表紙をデザインしてくださったのは、くどうすみかさん

漫画を描く時間が結構飛び飛びだったのもあって(言い訳)絵が…というところもあるのですが、ギャハハとなるような明るいBLを目指しました(?)。できればまたどこかで続きが描ければと、思います。

実際の装丁が想像以上の素晴らしい出来でしたので、自分の思い出のために写真も載せておきます🙂

画像1

画像2

画像3

かわいい〜〜〜〜!!!!!!!!!!!実物がこれまたものすごく可愛いので、よろしければお手にとってみてくださいませ。

そして例のごとく、感想フォーム的なものを本に載せ忘れてしまいましたので、なにかありましたらマシュマロから一言いただけますと嬉しいです👇

https://marshmallow-qa.com/ucsn_0?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

宜しくお願いします!

-----

あと近況ですが(自分記録メモ用)、6/22に引っ越しまして、
引っ越し後すぐ原稿地獄だったので未だにカーテンが黒ビニール切って貼ったやつだし、本棚ないから必要な時本はダンボールから出してるし、ベッドがなくて床に布団を直に敷いて生活している。。
これに慣れてきたのでこのままでもいいかなみたいになって…きてはないけどこれでもやっていける気がするなという今日という感じです!
(また引っ越してから原稿地獄なのに1日中第五人格したりしてたし〆切前はまた徹夜でしたね。誰だ前のブログで原稿の生活リズムできてきた!とか言ってたのは、、)