見出し画像

安全でない僕たちは 最終話


最終話が更新されました!

よろしくお願いいたします。現在、1話からすべて無料で公開中です。是非周りの方々にも広めていただけますと、とっても嬉しいです。

春には単行本も出していただける予定です!頑張りますね。頑張るぞ!


初めて連載というものをさせていただき、すったもんだの一年でしたがとっても幸せな一年を過ごさせていただきました。至らない点も反省も勿論あるのですが、最後まで描きあげたというだけで偉さが成層圏を突破している…と自分褒めしております。それもこれも私を見捨てずに引っ張ってくださった担当さまと、読んでくださったみなさまのおかげです。。いただいたご感想やお手紙(ファンレターもイベントなどでこれまでいただいたものも!)マシュマロもすべて何度も読み返しては元気をいただいております。本当にありがとうございます。

春にはコミックスが出る予定ですので、その際には是非お手にとっていただき、面白いと思いましたら布教していただけると嬉しいです。
また、来年も願わくば漫画を描きたいなと思っております。是非また見ていただけますと幸いです。はあ…年の瀬!!!!!!
まだちょっと気が早いですが、今年は大変お世話になりました☃️来年もよろしくお願い申し上げます。


---

安僕(略称)のこぼれ話をするのはまだ早いかなという気もするんですが、めっちゃ共有したいことがあって、私が4話のネームに苦しんでいた時、担当さんに「もし4話のイメソンあったら教えてください!!!」という無茶振りをかましましたら(本当に無茶)「4話っていうか安全でない僕たちは自体のイメソンならありますよ!」と教えてくださった曲がまじで安全でない僕たちはすぎてすごかったというエピです。最後まで漫画を描く上での指針となりました。担当さま、butajiさま、本当にありがとうございました(勝手に感謝の意を表す…