見出し画像

安全でない僕たちは 5話

5話が配信されました!👏(ワ〜)

読んでくださった方、ご感想を送ってくださった方、RTやいいねなどもありがとうございます!だいぶお話が進んできて本当に佳境という感じですが、少しでも、!!!!!!!!となってくださってましたらとても嬉しいです。

最近、漫画を描くのって楽しいな〜という気持ちで、描いている自分自身が話を重ねるごとにキャラクターにどんどん入れ込んできてるのがわかります。端的に言うと、萌えています。こうした感情の変遷は初めてなんですが、連載ならではの感覚だなぁと思いました。とてもありがたいことです。

次回最終回となります!是非最後まで読んでいただけますと幸いです💐
よろしくお願いします!




<ほぼ自分用近況メモ>

既に3回観に行っていますが「私たちの嘘と真実〜ドキュメンタリーオブ欅坂46」にグチャグチャになりますぎて「アイドルって何だろう…」「人間の美しさって何だろう…」という気持ちでいます(重すぎ)。
もともと欅坂のファンだった訳じゃなくmvの平手友梨奈さんを見るのが好きって程度だったんですが、映画を観て他のメンバーも徐々に把握し大好きになって、新しい櫻坂46も、また今後の平手さんも応援したい。。となりました。皆あの映画を観に行って、そのあとに「誰がその鐘を流すのか?」を聴いて私と一緒に泣いてほしい…涙

私の好きな欅坂のmvを貼っておきますのでよかったらみてください涙(宣伝