見出し画像

テルミーオブロマンス

7/24配信のQpa vol.116〜エロ〜に読切「テルミーオブロマンス」を載せていただきました。(現在10月末)

各電子書店さまにて今も配信中ですので、何卒よろしくお願いいたします。

お手紙もありがとうございました…!(写真失礼します)40pの漫画にもご感想をいただけて幸せ者です。大事に読ませていただきました。

画像1

すごく楽しく描きました。他の原稿が楽しくない訳ではなく…エロ描くぞ!という気持ちで描いてたのでなんか謎ハイテンションで描きました。自由に描かせていただきありがとうございました。性描写は描き始めたのがここ数年のことですが、昔は自分がエロ描くとはおもっていなかったので人生は何があるかわかりません。エロ描くのすごく好きです。

また、こちらの読切で恐れ多くもQpa展さんに参加させていただきました。貴重な場をいただきまして、ありがとうございます。漫画家さんの熱量を感じるすごい空間でした…

またどこかでえっちな漫画を描きたいな、という思いでおります。がんばりたいです。