見出し画像

安全でない僕たちは 3話

3話が公開されました!
http://comip.jp/bloom/webcomic/bokutachiha
ウオ〜…読んでください…(それ以外言うことがない!)
そして、あわよくば…感想など…ください!!!
(作品ページに…フォームが…ある!)

なんとなくこの3話を描いているうちに原稿生活のリズムができてきた。。気がして、えらいですね。自分褒め。。ネームは…いつも苦労するんですけど…

何卒よろしくお願いいたします!

近況ですが、最近の私のえらいところが、筋トレを…続けておりまして…先月の24日から筋トレしてプロテイン飲むっていうの始めてもうすぐ1ヶ月になるんですけど、若干腹が割れてきた気がするんですね。
誰にも聞かれてないけどおすすめの筋トレ動画を貼っておきますので皆でムキムキになりましょう(以前働いてた会社のデキる秘書から送られてきました)。おすすめです。
https://youtu.be/bX5DPUDCgtY

あとオタクなので最近アキシブ系の音楽をぶりかえして聴いています。
https://open.spotify.com/artist/1k5UEOU4igPC0NoHjEekha?si=TjaLh3t9RIWtffre8wvSgg
ピコピコした音楽が好きだ。よろしくお願いします!(?)