なぜ今、noteを始めようと思ったのか

noteを書こうと考えた理由

学んだことをアウトプットする機会を作りたい

専門学校2年生になるこのタイミングでなぜ発信を始めたのか
それは

まだ基礎も理解していない知識を発信するのは違うのでは?

このことから

1年目はある程度基礎を身につけることに集中し
2年目から1年目の基礎を踏まえて、学んだことを発信していきたいと考えました

今から少しでも自分のことを知ってもらう

将来的は自分で開業したい、独立したいと考える上で
技術や知識はもちろん、知名度が大きな問題になると私は考えます
ですので、今のうちからどんな人で、何がしたいのか
知ってもらえたらと考えました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?