見出し画像

時空を超える本来の未来創造

今現在の出来事は、過去の貴女の意識がフォーカスしたことが、時間差で目の前のスクリーンに現われたもの。すべてそうとは言いませんが、少なくとも思考(=感情)は現実化します。

なので今現在の思考(=感情)も、やがて現象化します。


これは量子力学の「二重スリット」の実験でも説明されていますし、私も、日常で良く経験しますが、まもなくやってくる出来事が事前に分かるということがあります。


スピリチュアル的には予知というのかもしれませんが、物理的には観測できる現象です。


これを逆算的に使い、未来創造をしていきます。

未来を具体的に観察していきます。 行うことは2点です。

1つは、目の秘密を活用します。 目はシャッター。心で感じた思いを、現実の目が映し出していますし、自分の信念を脳内が再上映しています。それが「見た」ということです。つまりは幻想なのだと分かります。
ネガティブな出来事は、過去の心の傷を見ているということがあります。 未来創造は、自分の設定(心のクセ)に気づき、手放し、純粋な視点から、本来の愛に溢れた未来を今、感情的に経験していきます。

2つめは、ビジョンをエネルギー的に、観察する方法。意志が湧き上がるプロセスである、神聖幾何学の四元要素を使います。

現実を招いているのは、本性ですが、もし本性と聞いて不快に感じたら、自己ヒーリングが必要かもしれません。癒やされ、認められ、大切にされればされるほど本性は純粋さを増し、神聖な光を放つことでしょう。

本性に言葉と行動が一致すると、願いは叶います。​

宇宙学校

*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

宇宙意識覚醒トレーナー
ライフアセンションサポート

*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

自己超越系!幸せの次元法則
ライン無料レッスン

*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·
lit.link/lifealchemy
*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.

自己紹介

かつての私は、自分抑圧が過ぎて自分らしく生きれませんでした。そんな私は宇宙法則に辿りつき、自分の人生を実験材料にあらゆることを実験しまくり、宇宙意識と次元法則に目覚めるようになりました。

現在は、次元ごと人生を変容していく”ライフアセンション”として、本質的な自分の愛し方と人生創造の魔法を提供しています。*次元は自分への愛の体現の深さに比例。

本来の自分で生きやすく、自分を必要としてあげられる人生へ。
量子エネルギー・感情力・宇宙意識・認知行動・宇宙の次元法則で、真に豊かな人生をかけがえのないあなたへ。
パソコンをアップグレードするように、人生は自分でカスタマイズできます。あなたが本当に自分らしく生きるために、私の経験を役立てることが出来ますように。

最後までありがとうございます。
yumico

よろしければサポートをお願いします。クリエイター活動の励みになります♡