見出し画像

妄想メロン2009.6.1「シティ・コネクション」

最近結婚した友人の家へ遊びに行った。
友人は笑顔で出迎えてくれる。
「紹介しよう。妻のエマニュエルだ」
妖美な女性の登場とともに音楽が流れ始める。
この曲、どこかで聴いたことが……。
あ!
エマニュエル坊やのやつだ!

【解説】
今日はどのお話の解説にしようかなと作品の確認をした途端にこのお話に再会しました。さすがに10年以上前に描いた話なので全く記憶にありませんでしたが意外に面白かったので掲載しておきます。エマニュエル坊や、いましたね。と思って調べたら同い年で誕生日が2日違いでした。今頃どこでなにをされているのか。少し会ってみたい気もしますが成人男性としてはやはりエマニュエル夫人の方に会ってみたいですね。はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?