見出し画像

電化製品が次々壊れる

昨日は掃除機
今日はホットカーペットが
壊れました…


掃除機は、無償修理期間なので
依頼して直してもらうことに。
 

ホットカーペットは、
8年くらい使ってたので
寿命なのかなぁ…


寒がりなわたしなので
まだ必要なので買うことに。


このように立て続けに
電化製品が壊れる時って
スピリチュアル好きな私がよく聞くのは
「次のステージへ移行する時」
だったと思う。たぶん


なんか知らんけど
そう言う時なのかなぁ。


ちなみに、うちのホットカーペットは、
ゼンケンさんのやつで
電磁波を大幅にカットのもの。
 

ちとお高いのですがねぇ。
楽天さんで買ったので明後日到着。


で、ステージアップって
どーなるんやろね…ヒィ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?