見出し画像

地の時代にありがとう❤️

画像1


風の時代に突入し、軽やかな気持で過ごせる時代になりました。
節分を過ぎた頃からそれをさらに実感出来るようになります❤

願いが叶う時代でございます❤
今までは、我慢も人生勉強のウチ。
嫌でも石の上に3年。
耐えることが美徳。
そんな生き方が良いとされていましたね。

堅い時代でした。。

でも今、その苦しかった地の時代に感謝致しましょう。

そんな時代が今に繋げてくれたのでございます❤

去年までの世の中にありがとう❤を言いましょう。

経験に勝るものはありませんね❤

さぁ!!!喜びあふれる風の時代でるんるんと生きてまいりましょう❤❤❤


#宇宙法則 #内神様#引き寄せの法則#
いつも優しく#運気上げる#アメノミナカヌシ様#宇宙人まこ#笑顔#ワクワク#
ぐらし子#新しい地球#イラスト#宇宙法則#内神様#潜在意識を変える#風の時代

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?