見出し画像

思考ではなく、心の声を優先に❤️

画像1

思考でものを捉えないで下さいね。

見るもの聞くもの全てを思考で捉える人生だったのを、マインドで受け取るようにすると、ご飯の味さえ変わってきます。
お米ってこんなに甘かったのね❤
この景色こんなに素晴らしかったのね❤
周りの人たちの温かさをより感じたり❤

見える世界が変わります🌏

張っていた肩が解れる様に、力を入れて生きる必要がなくなります。

柔らかな気持ちで、何とも心地よく生きていくことが出来るのです。
 
時には意識して、思考を止めてみるのも、覚醒への近道でございます💨

そんな世界がそこまでやって来てくれています❤❤❤

#宇宙法則 #内神様#引き寄せの法則#
いつも優しく#運気上げる#アメノミナカヌシ様#宇宙人まこ#笑顔#ワクワク#
ぐらし子#新しい地球#イラスト#宇宙法則#内神様#潜在意識を変える#思考止める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?