見出し画像

本当の自分に会いに行きましょう❤️

画像1

本当の自分に出会うには、良いと思うことを徹底的に致しましょう❤

断捨離、言霊の意識、意識して発する明るい波動、人への温かな気持ち。

繰り返し、こちらも反復されてくださいませね❤

近いうちに、ふっと本当の自分に「気」に出会えます。  

今までの身体からスルリと抜けた感覚に陥り、鼻から爽やかな空気が身体に満ち溢れます。

見える世界がグン⤴⤴⤴と変わり、今まで抱えていた悩みが消えてなくなります❤❤❤

世の中もグン⤴⤴と変わります🌏

#宇宙法則 #内神様#引き寄せの法則#
いつも優しく#運気上げる#アメノミナカヌシ様#宇宙人まこ#笑顔#ワクワク#
ぐらし子#新しい地球#イラスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?