見出し画像

陰徳を積む❤️

画像1

損得を考えず、人や世の中に役に立つことを陰ながら致しましょう❤

とっても大切な心の行動でございます❤

人の良いところを探す。
心の中でその方の幸せを願う。
我が子や、家族にかける思いを人にもかけるのです。
もちろん最初は意識して❤

何気無く、そんな習慣も自分に身に着けていきましょう❤

とっても簡単なことです❤

自分がやった事、思ったことを心の中に仕舞っておきましょうね。そおっとね❤

そんな貴女を神様がほおって置くはずがございません。

発したものが返ってくる❤

素敵な素敵な法則です❤

今から早速始めましょう❤

心がウキウキ❤してまいります。

#宇宙法則 #内神様#言霊#行動を変える#いつも笑顔#いつも優しく#運気上げる#宇宙人まこ#陰徳#ぐらしの子#イラスト #新しい地球 #引き寄せの法則

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?