見出し画像

家の中を清々しくしましょ❤️

画像1

玄関の下駄箱の上は何も置かず、靴も仕舞ってくださいませね。

それから鞄は必ず棚の上か、壁にかける。
床には置きませんように❤

その家の運気をアップ⤴させる方法です。

古くなったタオルで玄関のタタキを拭き込んでくださいませ❤

それからキッチンもスッキリと!

一度そう決めればそうなりますね❤

昔の思い出のグッズも程々に取っておいて下さいね❤

家屋を軽くするのです⤴⤴⤴

軽やかな家にいると、自然と自分から発する波動も軽やかになりますね❤❤❤

気持ちが軽くなるってとても大切です❤

先ずは家の波動を明るく致しましょう❤

あら!?っと言うくらい、自分のマインドが明るくなります❤

幸せに導かれます❤

#宇宙法則 #内神様#言霊#行動を変える#いつも笑顔#いつも優しく#運気上げる#宇宙人まこ#ぐらし子#新しい地球#イラスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?