見出し画像

重要なお知らせと10月分のご案内(TW用)

10月からはマガジンの内容を変更いたします。

◆◆グループチャットがパワーアップ◆◆

今まで、本マガジンのメインコンテンツはあくまでデイリー記事『ビットコインFXチャート分析』であり、グループチャットはマガジンのおまけという位置づけでした。しかし、10月からはグループチャットにも注力いたします。そして、リピーター特典と紹介システムを新たに導入することによりグループチャットの更なる活性化を図ります。詳細は以下をご覧ください。

1. 短期足トレード実況の実施

短期足でトレード実況をやってみます。5分足と1分足を見ながらの模擬的な実況です。1週間に2日間程度で毎週開催する予定です。開催日時についてはアンケートで決めようと思います。
今までも自分のスタイルで実況に近いことを行ってはいたのですが、僕自身が15分足までしか見ずエントリー後はチャートを見ないというスタイルであるため、どうしても発言数が少なくなりがちでした。その点が皆様の要望を満たせていなかったようです。かといって自分のトレードスタイルを変えてまで発言するということはあまりにもハイリスクでした。そこで、決められた時間内で、より短い時間足を見ながら模擬的なトレード実況を行おうと思います。短期足はノイズが非常に多いですが基本的には普段と同じ手法が通用します。この実況を皆様のご成長にお役立てください。
試験的に行ってみます。内容をやや変更する可能性があることをご了承ください。ちなみに、1日がかりのトレード実況を過去にTwitter上で行ったことがあります。こちらよりご覧ください。

2. 発言数の増加

今までと比べて発言数が増加します。日中は仕事などでチャートを見る機会が少ない方のために、少しでも有益な情報を提供できるよう努力いたします。

3. リピーター特典の導入

翌月のマガジンを継続購入して下さる方は価格を7,500円(500円引)にいたします。10月から2ヵ月以上連続で購入して下さった方が対象です。時間の都合上10月分は今まで通り8,000円とさせてください。

4. 発言者特典(9月から継続)

優秀な発言者には報酬があります。グループ内アンケートで選ばれた3名の方が対象です。初心者の場合は優秀な質問も得票要因となります。報酬の詳細は次の通りです。
(総合枠)
得票数1位:来月分のマガジンを1,000円で購入する権利
得票数2位:来月分のマガジンを3,000円で購入する権利
(初心者枠)
得票数1位:来月分のマガジンを1,000円で購入する権利

5. 紹介システムの導入

新規ユーザーを紹介して下さった方には、新規ユーザー1人あたり1,000円の報酬をお渡しいたします。新規ユーザーが8名以下の場合は翌月のマガジン代から値引きし、9名以上の場合はキャッシュバックいたします。例えば次のようになります。

・3名紹介・・・翌月のマガジン代5,000円
・8名紹介・・・翌月のマガジン代100円
・10名紹介・・・翌月のマガジン代100円 +2,000円キャッシュバック
紹介された側の方は7,000円(1,000円引き)でマガジンを購入することができます。

なお、キャッシュバックはnoteのサポート機能を利用して行います。noteの各種手数料と出金可能時期についてはこちらをご確認ください。

新規ユーザーの紹介は毎月25日を締切といたします。紹介システムの利用をご希望の方はうちゅーじんまでご連絡をお願いします。

上記の通りグループチャットの内容を変更するため、デイリー記事『ビットコインFXチャート分析』の単品価格を200円に変更します。マガジン価格に変更はありません。

BTCFXチャート分析マガジン10月号

10月号のマガジンはこちらからご購入ください。

グループチャットの入口はマガジン内にあります。

ありがとう。