見出し画像

【検証その2】エネルギー値が高い日にロト7を買ったら・・・

検証1回目の前回はコチラ。六等1000円でした。

そして、気になる?2回目の検証結果は・・・

じゃじゃ〜ん!

画像1

結果は、五等1400円でしたー!

7/2に、一口300円購入⇨六等1000円
7/22に、一口300円購入⇨五等1400円

「エネルギーが高い日にロト7を買ったらどうなるか?」検証をはじめて、600円の投資に対して、2400円のリターン。

1800円プラスですねぇ。

今回はクイックピックでの挑戦でした。当たるもんだね笑
数字ってとっても抽象的で、エネルギーが純粋というかなんというか。

金額としては可愛いですが、この調子で、次回は四等狙う!笑

まぁ、あんま、執着しても当たらない気がするので、あくまでも、あくまでも!自分のエネルギー値の高さがどう現実世界に影響を及ぼすのか?の再現のために、ロト7に取り組みたいと思われます。

煩悩との戦いが・・・はじまった笑


追伸>

まぁ、毎回ね、6等5等があたるのはそれぞれ10万人くらいいるのです。でもま、二回連続で当てるの、我ながら持ってるなぁ~って思います♡

画像2


いただいたサポートは、サイト運営費として役立てさせていただきます