見出し画像

追加出演者が決定しました!


すでにツイッターの方ではお知らせしたのですが、贅沢貧乏『タイセキ』に山田伊久磨さんの出演が決定いたしました。

山田伊久磨さんは庭劇団ペニノなどにも出演し、海外公演も数多くこなす実力のある素敵な役者さんです。今回の企画に賛同し、出演してくださることとなりスタッフ・役者ともにとても嬉しく思っています。

そして、実は贅沢貧乏初の男性役者ということで演出がどうついていくのかも見ものです!

これから公式ホームページも更新していく予定なので、そちらもぜひご覧下さい。

http://zeitakubinbou.com/ieproject/






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?