見出し画像

6月23日 本番2週間前

こんにちは。山田です。

タイトルの日にち書いてびっくりですけど、ちょうど2週間前みたいです。「タイセキ」本番は7月7日七夕から始まります。

稽古もめきめきと進んでおり、ブログも思うように更新できていません。
今もとても眠いです。
稽古があと1時間ほどで始まります。
はやく稽古したいです。

追加キャストの山田伊久磨さんが合流して、今日が3日目の稽古です。
贅沢貧乏史上初の男性キャストとなる伊久磨さんは、すぐになじんで頂いて、3日目とは思えないご様子です。
はじめて男性がはいるので、毎回稽古の度に男性というのは占める体積が大きいなあと思っていたのですが、だんだん慣れて来たのか、伊久磨さんが少し小さくなってくれたのか、慣れてきました。
稽古がとてもたのしいです。

キャストがそろって、見えて来たものも多くて、たのしい作品になってきました。

とくに昨日は、全員そろって今まであまり稽古できていなかった箇所を稽古してみて、
それを終えて、キャストも私も、ぐわんといろんなものが見えて来て、目眩、みたいなかんじでした。
ミンナ

わたしも、あれ、こんな話だったのか、これは、ものすごいことになってきたぞ、と 驚きました。

脚本で書いていたときのイメージや作品の範囲を、越える瞬間が、あるのですが、今回はそれが昨日でした。
その時は、なんというか、ぞくっとしますね。

越えてきてしまったので、わたしもそれに合わせてもっとがんばらなくてはいけません。


今回もやっぱり贅沢貧乏らしい、普遍的なものになるんだなあ、と思います。

いろんな人に、見て頂きたいです。

ご予約は

http://apres.shop-pro.jp/?mode=cate&csid=0&cbid=1753835


特設ページはこちらです。

http://zeitakubinbou.com/ieproject/


駐車場の床から生えてきている山田由梨です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?