見出し画像

【うちの子だっこ!】新作情報と新しい家族!!!

こんにちは🎵うちの子だっこでございます!

今回も新作情報をお伝えいたしますよ^^

今回は小動物のオヤツ缶です!今まで主にワンちゃんのオヤツ缶を販売していたうちの子だっこ!ですが、今回、スタッフが新しくチンチラを迎えたということでチンチラのオヤツ缶も販売いたしました!

Creema、BASE、minnneにて販売中でございます!

【Creema】名入れあり1000円 名入れなし850円

【minnne】minnneでは名入れありなしどちらも1000円になりますので名入れなしをご希望の方はCreema、BASEの方がお得になります!


そしてうちの子缶に新しいオプションがつけられるようになりました!

それはラッピングです!全4カラーございます

画像1

お花のようなラッピングでとてもかわいいです♪

こちらのラッピングオプションは+100円でつけられます!


そしてうちの子だっこ!で販売しているボトルにも

ラッピングオプションが付きました!

画像2

シンプルで可愛い!

こちらも+100円でございます!


【最後に】

今回は新商品情報と新しい家族、新しいラッピングオプションをご紹介いたしました🎵新しい家族のチンチラちゃんについては後程noteにて詳しく紹介したいと思います!

それでは最後まで読んでくださって誠にありがとうございました♪


「youtube」もよろしくお願いいたします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?