見出し画像

来月リニューアル予定!カスタマイズ缶

こんにちは♪
うちの子だっこ!でございます✿°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖


今回は来月リニューアル予定のうちの子缶についてご紹介します!


サムネの写真にもある通り、オヤツ缶がレベルアップ!
従来のオヤツ缶と大きく異なる部分はシルエットの増加!

そしてフォントも追加されます!

その他にも肉球、シルエット、名入れ、周りの文字の色なども
自分でカスタマイズ出来ます♪


シルエットの増加は別の犬種でも承ります✿°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

シルエットの増加は三匹まで!

オーダーを頂ければ、これ以上のシルエットを増やす事も可能ですが、
全体的にシルエットのサイズが小さくなってしまい、名入れ文字も小さくなってしまいます💦

もちろんシルエットは一匹でもカスタム可能です♪

購入後、購入前に想定デザインをお作り出来ますので
色の組み合わせや、シルエットの配置など
購入する前に確認が出来ます♪


ネットショップの、質問・オーダーや、InstagramのDM
にてお伺いいたしますので是非ご相談ください✿




【最後に】

いかがでしょうか。
最初は赤缶でのみ販売していたうちの子缶がここまで成長しました・・・

これ以上うちの子缶が進化することはないのでは?と思うほど大きなリニューアルです✿

お楽しみに!





【うちの子ペット】

最近のうちの子ペット情報!

上の衝撃的な写真・・・。チンチラのベジさんです。

こちらの写真、Twitterに載せたところなんと沢山の方の目に留まったみたいで、ねとらぼ様に取り上げて頂きました!


可愛い可愛いベジさんをみんなに見て頂けて飼い主は満足です(⌒∇⌒)

ベジさんも喜んでおります。


そして最近、ベジさんが飼い主に少しだけ心を許したのでは!というお話があります♪

ベジさんはお医者様に「プライドが高いですね(笑)」と言われてしまう程の高いプライドの持ち主。

抱っことかなでなでとか出来ないのはプライドが邪魔していたのか………

と思っていたのですが、最近撫でれるようになったのです!

撫ですぎると「やめて!」と手をバシッと叩いてきたり、嚙んできますが、
その噛み後ですら愛おしいと感じてしまう親バカ加減。末期なのかもしれません。





ビビ、トト丸も元気ですよ~♪

いつも二匹はピッタリ隣同士。たまたまいい写真が撮れました!

あざとすぎるビビたん


茶々丸とトト丸

茶々丸もすっかりお家に慣れ、毎日走り回っております♪







以上、うちの子ペット!でした!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?