見出し画像

あれからのたぁちゃん


たぁちゃんは

淡々と学校に通っています。

子どもながら、効率的に勉強するにはこれがベストだと思ったのだろう(-_-;)

「知人」はいるけど

(同じ学校の4年生で、塾に通っている子がいた)
田舎の塾の先生、生徒とタコパするらしいわ🤣
(中学受験だと知ったらなんていうんだろう(^_^;)
その子とは曜日も違うので本来知るはずも
なかったんですが
田舎の塾の先生、口かるいなぁ~😳

あいかわらず「友だち」は1人もいないらしいw

たぁちゃんはつよいなぁ。

私はみのり小がきらいだ。
お金もないので💦しおりもおそらくみのり小に入る運命だが💧いつ行かなくなってもいいように、塾や習い事の検索をしています
(-_-;)←たぁに対しても。
ぶっちゃけランドセルも買いたくないw
ランドセル、高いですよね😂
これから学校に通わせるという親にこんな馬鹿なやつがいるのだろうか。
きっといないだろうなぁ🙄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?