見出し画像

今日の夢のこと

母と母方祖母と姪が、急にうちにやって来た。
父がいなかったので(母はこんな長距離運転できない)「新幹線で来たの?」と聞くと、在来線で来たと言う😳(在来線で来れるような距離じゃないです😂)

「年寄りに在来線は堪えますねぇ( ̄∇ ̄)💦」という趣旨のことを母に、姪に2回繰り返す。←失礼なやつw(祖母90歳。私達の結婚式の時は上京してるけど今は無理だろうなぁ😵てか母も…以下略🤐)

でね、なぜかサービスエリアにいてw私トイレに行ったんだよ。
姪の同世代のあまり柄がよろしくない🤐集団がいて、なんか姪は知り合いらしい。
私「知り合い?」
姪「うん…関東の…」(関係性はにごすw)
私「たまたま?」
集団の誰かが「たまたまではないよね」
たまたまではなかったそうです(笑)

その人達が集合写真を撮り出したので私は写らないように横にいた姪もろとも避けたら、集団の誰かに「めいは~?」と言われ、行くように促す。

姪はみんなとポーズをとって写真を撮り、終わると、集団とも私とも離れ1人でどこかに行ってしまった。

姪はもう戻らないものとして車(在来線で来たんだよね?😅)は発車しようとしてて
Σ(゜□゜;)てか私サービスエリアで行けなかったしあいかわらずトイレ行きたくてねw
(さっきからトイレに行っても行っても行きたかったのは、実際にトイレに行きたかったからです😅)
ファミリーマートのトイレに行くわと、歩いて(一般道でしたw)
うしろみたらたぁとしおりが姪に会いたくて私の後追ってきてて、そこで夢が終わりました(・・;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?