見出し画像

現地現場主義

森本ゆいは

わりとすぐファイティングポーズをとります(--;)

今日は子どもが帰り道で仲間外れになってると思って、下の子を連れて、学校まで迎えにいきました。

私は、性格がわるい

ところが今日は、1人が休んで2人だったからか

なんか仲良く帰ってきたw
(園バスの関係で間に合わず、歩き出してた)

なんならたぁにも「親来るから待ってま~す✋」って学校で待ってなと言ってあった。

誰も何も言ってないのに

うちは役者揃いだなw

本当早まらないで現場見にいくもんだよ(・・;)

しおりはスイミングにお迎えにさすがに疲れて、相手の子と別れてからわがまま3割増しでした😂

しおりちゃん、今日はお疲れ様でしたm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?