見出し画像

子育て大変だった時期

は、5歳1歳の時かなぁ。

これ単独の時はこんな感じだったし(・・;)

4、0の時はひろしが失業してたし😓

5、1が1番大変だったな( ノω-、)

前半はかろうじてコロナ前だったので、休みになると徒歩30分ぐらいのやめた保育園の園庭開放(田舎なので日にちは決まってないwいつでもいいwほとんど誰も来ないけど🤣)によくお世話になっていました。

たぁの三輪車の押し棒キコキコ押してしおりおんぶして行ったのよ(・・;)
(途中から補助輪自転車にかわった)

本当よくやったよなぁ~ヽ(;▽;)ノ

なんでこんな事を思い出したか。

粘土を終えたしおりに

騒がれたから(-_-;)

てか

しおりちゃんの10歳ぐらい上の
姪の時代のだから重い😓

本当こんなんでよく行ったよなぁ~ヽ(;▽;)ノ


そして令和5年も森本ゆいのする事は
大してかわらないのであったチーン

【おまけ】

思い出したくもない3ヶ月の休園時代( ノω-、)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?