見出し画像

森本ゆいの仕事の取り組み方

3号扶養もなくなるかもしれないし、下の子が18歳を過ぎて、自身が60歳になるまでのン年間にひろしが亡くなれば、5年微々たるお金をもらった後放り出され、おまけに60~64歳の中高齢寡婦加算もなくなるかもしれない?
考えれば考えるほど、「子ども大学なんか行かせてる場合じゃない」「私立なんか行かせてる場合じゃない」って話になります。

でもさ~この辺の公立高校って偏差値3~40台のとこしかないんだよ(´-ι_-`)

所得制限撤廃されて富める人だけどんどん教育費かけて、貧乏人は貧乏再生産してろと、そういう事ですか?

塾代かけて、いい学校いい就職先いれたところで、私みたいに悪阻酷かったら子ども作った途端、クビにされて終わりかもよ?

これ以上日本にお金落とす前に子ども連れて外国に出たいわ(´-ι_-`)

↑子どもに断られたけどw

たぁちゃんは、少人数制で雰囲気のいい(そうな)私立中高一貫校に入りたいんだよな。
ぶっちゃけ偏差値は全然高い所ではないので🤐普通に塾行って頑張れば受かるとは思います💧
3年間学費免除になる特待生じゃなければ、諦める😄という話はしているが、特待生なんかむりだろーなー🤐
でも一般合格したのに辞退させるなんてそんな残酷な事できるかなぁ(T_T)

大学なんか行かなくていいので、6年間たぁちゃんがハッピーに学校生活送れればいいと、どかんと投資しちゃう?学資保険解約&高校奨学金

この世の中にこんな馬鹿って他にいるのかなぁ。いないだろうなぁ。

そもそも私立課金コースを回避する為に別の公立に転校させたんだけど、人数多くてわちゃわちゃしてるのは本人に合わなかったんすよ💧合わないんなら軌道修正すべきじゃないですか?

ボーナス注ぎ込んで旅行に行く事しか考えない馬鹿🤐ひろし。

旅行なんかどうでもいいよね~www🤐

さぁ、今日はこの辺りの事を考えながら仕事に取り組もうと思う🥱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?