見出し画像

一夜明け

みのり小から避難させたいが、将来的にはここに戻ってきたいという私の意向を受け、この人が考えてくれたのは

自分の担当の仕事ができる先輩もいなければ、
後輩もいないという事で強気になっていますが
あんまり大きい会社ではないのでね…
なんでこんなに自己肯定感高いんだろうなぁ😵

他学年の別室登校中の子が、最近先生となら休み時間外に出られるようになったそうで、たぁはその子と遊んだりしてるそうです。たぁってそういう子だ。
本人達面識はない(むこうはあったかも?年上なので)けど、幼稚園前に行ってた保育園でも仲が良かった子なので、まぁ合うのだと思います💧
昨日も2年生男子3人がいて、うち1人がうち1人にどなってたから、たぁが一言声をかけたらその場がおさまって、もう残り1人に「ナイス👏😳」とか言われたそうです。
たぁってそういう子だ。

母親に似ず💧
父親にも似ず💧
そんな事はたぁは望まない。
そんな事も望まないはずだ。
私達がしてあげられるのは、いつになるか分からないが💧みのり小最後の日まで、できるだけ平和に過ごせるように余計な事をしない事。
そして真面目なこの子(親に似ず)に
逃げていいと伝える事だ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?