見出し画像

今日、学校から電話かかってきた。

なんかたぁに男の子が手出したらしい(・・;)

その子は椅子投げたりするから目立っちゃうんだが(今日じゃない)

本当に意地悪で困ってんのは
その子じゃないよ😳

むしろその子の方が仲間外れされたりしてるし(-_-;)

たぁちゃんとは仲いいみたいだったし(仲間外れ同士~🤐)

お母さんが電話してきたんだが

お母さん、疲れ切っていた(・・;)

あちこちに謝ってる感じ?(-_-;)

あの子の方が酷い目に遭ってると思うんだけどな(-_-;)

ただでさえ苦手な電話。

テンパりまくり(゜◇゜)

本当に嫌な奴からかかってきたらどう言っちゃうか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?