見出し画像

小学校の面談と今日のこと

しおりの発熱で、終業式前日に延期してもらった面談。なんと1日早い通知表を見せながらの話でした。(うちだけなのかな?)

しおりさん、◎○△の3段階評価ですよw
てかよく話きいてるねーw

たぁちゃん、初めての△をもらってしまいました( ̄∇ ̄)体育できないのは知ってたけどwww

たぁのクラス、あまり勉強のレベルは高くありません(・・;)

運動もです。車下校の子も多いですし💦

あのまましけんのがっこー入れてたら落ちこぼれなってたかなー( ̄∇ ̄)💧というのと周りの刺激で成長したかなぁ~ヽ(゜∀゜)ノというのと半々😱
それにしてもあまりにも周りもこうだからいいか~でね(゜◇゜)
いや、体育に関しては完全に置いていかれてますよw校内からもw

しおりちゃんこそはなんとか私立入れて、落ち着いて学習させたいなぁと思うけど
来てる子が「勉強向きではなさそうなのに勉強に縛り付けられて、動き足りなくて落ち着かないタイプ」と「私すごいでしょ、見て見てタイプ」が多くてどうしようかなと思っているw←一体何様

【おまけ】
ハロハロのしろくま食べたよー😆

だんごむしが交尾してたよー😲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?