見出し画像

はじめて、日雇い先にもう行くのやめようかと思った話

昨日のバイト先

ここだったんだけど、
昨日は昨日でスマホを忘れちゃって、ひろしに(お迎え)連絡する為に、会社の電話借りたのよ~(-ω-;)

もうあだなスマホばばあで決定だな

ここもなかなかの現場なんだけど
(950ミリリットル2本に650ミリリットル1本を持参して挑んだ事から察して欲しい🥵)

久しぶりに行ったら色々改善されていた😲
そうなんだよ、2本で足りて、手をつけなかった
950ミリリットル1本は…

休憩室の冷蔵庫に入れたまま
だったよっ(・・;)

珍しく勤務先が市内で、会社まで送迎してもらっていたので、戻りました💧(何やってんだかね~)

ここはマッチング系なので、入りたい時に入れるわけでもないんですが
(他の所にマッチングされたり、マッチングを待たずに即決系の日雇い会社で決めてしまったり)

こないだの3連休に行った会社に比べたら
全然ましだったかもしれないw

と思ったが、今回久しぶりに行ったらつけなきゃいけない保護具が増えててね、
取ったらすごい発疹になってたんすよ。
(私だけなのかな?😱)

多分もう行かないかもしれない💧

こないだ3連勤した会社も、アザがすごいできるんだけど、アザはそのうち消えるじゃないですか(・・;)

でも発疹は放置して消えるか分からないし、医者行くとかなったら本末転倒だしなぁ💧

とりあえずしおりが持ってたリンデロンを借りて塗ったんだけど、経過見てちょっと考えようかなぁ~💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?