今日の夢のこと①

電車で仕事の面接に行くところ。
駅探とかすればいいのに、しないで、これぐらいで着くやろとのんびりしてたら、飛び乗った電車がドア横の開閉ボタンのとこwすべてに「降りれません」の紙があって、多分照明も消えてて、電波もない車両だった。
あと3つで降りるのにどうしようとパニック。
横を見ると両隣は普通に降りれそうだし、ドア開ければ普通に行ける!でもここのドアも開くかもしれないし開かなかったら行けばいいか?と様子見てて、結局それでは間に合わないだろうなと思って、次の駅着く直前にいそいで移る。で降りる客も多くてそのまま流れで降りちゃった(笑)
車両にいたのは1人だけだと思ってたんだけど、実は同じ事ことした人が少なくとも2人いて(2人も降りてるw)
うち1人も間違えて降りちゃったと言っていました💦
次の電車に乗ったが、そもそも勘違いしてて、あと2つで降りた後、乗り換えて1つぐらいの駅チカのつもりだったが、実は乗り換えた後も長かった。(先の電車でも間に合わない)
なんか3時間ぐらいあって無理やり時間潰ししたんだけど、ちゃんと調べてれば間に合ったのにという夢。

最後まで見てないが、多分間に合わなかったでしょうね(-_-;)

深夜に目が覚めて、夢占いしたけど
電車間違えるのも、間に合わないのも、閉じ込められるのも、いずれもいい夢ではないみたいですね(^_^;)
夢占いで言われた事気をつけて、気を引き締めていこう(・・;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?