見出し画像

今日のデート、裏話

ちなみに、こんな感じで待ち合わせしていますw

行き先はこんな感じで相談しますw
時間的制約も結構あったのよねぇ😲

先に帰したつもりの娘とは、バスターミナルで2時間弱後に、感動の再会をしました。(まだついてなかったんかい💧)

しおり、初の長期休暇の預かり保育は、たのしかったそうです✨👧✨

プールカードを忘れて2人だけプールができないという大失態をしてしまいましたが😱(水遊びはさせてもらえた)

今度リベンジにまた行こうか~と話しています。(プールは多分毎日やるぽい)

ただ、しおり疲れたみたいで帰ってから、つまんない事でお姉ちゃんと喧嘩しまくってたけど😂

来年から学童はどうなるんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?