今朝の事

【テレビで一輪車を見て】
👩「たぁちゃん学校に一輪車あるのに乗ったりしないの?」
👧「やなやつらがやってるから😩」
👩「3年生の?」
👧「うん😩」
「早く行ってって言われるんだもん😩」
👩「乗れるのはゆずなちゃんとわら人形とAちゃんだ?☝」
👧「うん」
👩「Bちゃんは乗れないんでしょ?」←(--;)
👧「うん」
👩「でもみんなBちゃんには言わないんでしょ?」
👧「そうだよ(-_-#)」

1学年1桁のメリットでありデメリットなのは、学校の様子が手に取るように分かる事だ。

ちなみに一輪車を題材に話したのは今回が初である。

こんなの当たってほしくなかったよ~ヽ(;▽;)ノ

こんなんなのに転校を渋っている馬鹿な娘に誰か助言してほしい😓

これが渋るから話が止まってる~

娘は良くてもこんなやつらのせいで毎日悲しそうに帰ってくるのを見たり、
その親とグループLINEしたりしないといけない私が無理なのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?