見出し画像

迎えいきました(-_-#)

例のごとく学校近くで別れました。

しおりのお迎えあるんで(-_-#)

案の定元気そう😤
どうせ理科の先生だろう🤐

今日理科が2時間もあるなと思ったんだ😓
小4なってなんで親が時間割把握してんの?
しっかりしてよ💢

給食食べれないって、メニューが好きじゃなかったのでしょう(-_-;)

吐いたっておなかがすきすぎてでしょ😓

朝食食べて来ないって、おにぎり持たせてもつぶれたおにぎりそのまま持って帰ってくる子をどうしたらいい(-_-;)

生理だしね💧

一丁前に「へんずつう」と言ったらしい。
こないだ私が言ってたのまねしたな~(・・;)

先生、今どこどこでって話したら
「あ、山の方ね」とか言われた。
ゆるせ~~んw

いいかげんにしてほしいわ、色々(-_-;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?