見出し画像

森本ゆい、日雇いバイト事情

来週末の仕事が決まりました👏👩
(今週末は諸事情でお休みです😪)

というか、なかなかタイミングが合わなくて応募できずにいた所の求人が出たので2日分急いで申し込んだ(応募=即決の日雇い会社)ら、うち1日は別日雇い会社でエントリーしてた仕事がちょっと前にマッチングしてたようで😳💦

ヒーごめんなさい😱

バイト先の企業が「認定ワーカー」にしてくれたそうで、限定求人とかももらえる状況だったらしいんですが

嫌われたかな😱

もう1日の申請分も速攻で取り下げましたよ@18件(・・;)

来週1日は、「懐いちゃおうかな~😚」と言っていた所に、1日は「なかなかタイミングが合わないけど行きたい」と言っていた所にいきます。

がんばるしかないな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?