見出し画像

遺族年金 厚生年金

が、またグーグルで盛り上がっていた。


移行措置つけるとは言っていたけど

え~そこで切り捨てるんですか~

(゜◇゜)

勘弁してよね~💦
審議に1年以上だらだらかけて下さい🤐

え、何、富裕層にばらまく為に
打ち切られちゃうんですか?Σ(゜□゜;)
え~こういうのって誰が賛成するの?
まさか会議に出てるの850万以上年収のある
子なし男性とか、
60代以上ばっかりだったりしないよねΣ( ̄□ ̄)!

朝からビックリしすぎて耳が痛くなりました(´-ι_-`)

中耳炎かな?ここまで市販薬でなんとかやってきたのになぁ😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?