見出し画像

日雇いバイトの現実

日雇い会社、いつも行く所の募集が2月からぱったりありません😱

なんで~(つд`)

最近他の日雇い会社の人が増えてきた(名札で分かる💦)と思ってたんだけど、私の所

捨てられたかΣ( ̄□ ̄)!

月初め、募集出るの遅い時もあるからもう少し様子見だね😓

ちょっと調べてたら、そこの日雇い会社では、同じバイト先は年間いくらまでと決まっていたそうで。

でもまだ私それには引っかかってなかったんだよね(・・;)
(1月~じゃなくて、開始月~1年間だったとしても、あとフルタイムで9回は行ける計算💦)

とりあえず来週日曜は、1社目の方で前よく行っていた所に決まったけど。
ここドタキャンあるからね(゜◇゜)

あーまたなんか違う事考えないといけない時が来たのかな😓

とりあえず今日のバイトがんばってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?