見出し画像

映画ドラえもん のび太と空の理想郷 しおりの感想

夜、ドラえもんのぬいぐるみで遊びながら一言。

この感想に尽きるな~と思った。

明日は「前よく行っていた方の会社」に行きます。
というか、先月までよく行っていた会社は、日雇い会社とそこの会社が揉めて契約が切れたとかネットで噂が錯綜していたから💦今度はそっちが「前よく行っていた会社」になっちゃうのかな~(T_T)

とにかく1回1回の仕事を大事にしていきたいと思う😔

コージーコーナーでケーキを買いました。

じじいだからあんこかなとこれを買った(私もこれ😋しおりは生クリームのシュークリーム、たぁはショートケーキをそれぞれ希望)らさ

ショートケーキが良かったと言われましたwww🤣

ごめんね。

でもコージーコーナーはさすが有名どころだけあって、やっぱりおいしいですね🤤

ピアノの度に「食べたいな~」と思っていたので買えて良かったですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?