作ると決めれば作れる

そうなんだよな、「作ると決めれば作れる」んだわ。

そんなわけで、昨日から仕事が終わったら夜2時間ほど勉強に当てることにした。

昨夜、聖霊に祈って何をやってほしいか聞いたら、
この間のラファエルの「ゴールの設定」についての講義の文字起こしの続きをした。
今晩は何になるかわからないけど。

この間、Blenderの本がKindleで安かったので買ってみた。
これを見ながらなにか3Dを作ってみたいな。
昔、3Dソフトってすんごい高かったのに、
今じゃBlenderなんてタダ!!
マシンのスペックさえあればいろいろ作れちゃう。
DaVinci Resolveもタダなのにあれだけのことができてしまう。
なんかすごいなぁ、ありがたいなぁって思う。

とにかくやってみる。

とにかくやってみないと、始まらない。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?