今日の動画ファンクション

あー、いやだいやだ。
今日、動画ファンクションをやるかーと思っていたんだけど、
なんかもう嫌で。
洗濯機の洗浄やったり、
キッチンの排水溝の掃除をやったり、
買い出しに出ちゃったり。

日が落ちてさすがに始めないとと思って
取り掛かったんだけど、
BGM編集がすんごい嫌。
ちょっとわからないところがあって調べるのも嫌。
だけど調べたけど。
なんか、苦手なタイプのレイアウトを考えてる時みたいな嫌さ加減。
それでもやるけどさ。

なんとかBGMを動画にはめて、
音量の調整したり、フェードインまではなんとかやった。
すんげー疲れた。
ミキシングとかはもう、考えたくもない。

でも、初心者レベルのざっくりとした動画編集だけど、
ダヴィンチリゾルブの編集の仕組みみたいなのが面白いかもなんて思っている部分もあるみたいだ。

明日は最後のテキスト部分とサムネール。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?