見出し画像

願望

私、すべての人に愛されたかったし、
好かれたかったんだよなぁ!!っていう、
ため息のような、心のつぶやきを感じた。

この願望を叶えるために、
ずぅぅぅぅぅぅっと周りの人にエネルギーを枯れるまで注いでた。
不毛な努力でしかなかったというのに、
それでも小さな希望でも見つけられるのではと
この期に及んでまだすがりたい自分がいる。
どこかにきっとあるのではないか、
まだ見つけていないだけ、出会えていないだけと思いたい私がいる。

でも、私が本当に欲しかった絶大な愛を私に注げるのは、
神以外にいなかったということを私にわからせてほしい。
私の目に映るもの、肉体が感じる全てのものが、
神の目的に仕えるために存在しているということをわからせてほしい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?