久しぶりに

この間のこうすけさんの発言を聞いてて、
久しぶりにキャンプに行こうかな、と思った。
なかなか行けない理由は仕事だったり、
ファンクションだったり、アプローチの問題だったり。
そんな「ある」と思っていることからなかなか行けなかったりしていた。

それが、いつも買い出しに使っている
ショッピングキャリーを買い替えたのだけど、
それが階段でも楽に使えるというもので、
3万近くした。
自分でもあほか、と思ったんだけど、
それでも何か気になって買ってみた。
最初見た時にはデカいな!!と恐れが沸いたのだけど、
使ってみたところ、階段からキャリーを下ろすときの壊れそう、
という恐れが小さく感じ、
デカさも、トイレットペーパーとかの嵩張るものが余裕ですっぽり入ってしまうので
何か安心感が湧いているのを感じた。

このキャリーを使えば、
エスカレーターとかエレベーターのない駅でも
キャンプの装備が運べるかもしれないな、と思い、
あとは行くか行かないかだけだ。

今取り組んでいるファンクションや
この間参加した献身滞在、
(ドタ参ではなく、最初から打ち合わせに参加していくこと)
平安へのツールをやってもらうこととか、
私の腹括りがキモだったのだな、と感じている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?