見出し画像

シップの匂いが辛かった話

電車や個室でシップ臭がくると逃げられません。。

でもシップをしないといけないほど

肩こりひどいんでしょうね

昨日も帰りの新幹線の隣の美人親子のおかあさんらしき方から

ぷ~~んとシップ臭

旅行中って肩こるよね 荷物多いし

いやしだま使ったらシップの匂いなんかないし

いやしだま入りのネックウォーマー こんな時も使えるよって

その人の教えてあげたい気持ちになったのでした


肩こりだけじゃない使い方もいっぱいありますよ~

初めての方はいやしだま2個7700円とネックウォーマー1760円
(合計9460円)から
始めてもらってもいいかと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?