見出し画像

背中がゾクゾクする時

なんだか今日は調子悪いなー
首や背中がゾクゾクする感じがする時

上にある赤丸のところに貼ってみてください
ネックウォーマーをお持ちの人はこの近くのポケットにいやしだまを入れてください

大椎というツボなんですがここに貼るとすぐに暖かくなってきますよ

風邪のひきはじめはまず温めること 血流をよくすること
温まる食べ物をとること そしていやしだまを貼ること

あと味噌汁はいいですよ。腸を温めてくれます
粘膜を保護するにんじん・カボチャも
冬至にカボチャを取るのはちゃんと意味があるんですねぇ。。

怪しい話ですが、霊ちゃんはこのツボあたりから入ってくるんだそうです
なのでいやしだまを貼って結界を張る意味でもここはお勧めです

なんか気分がちょっと弱っているな〜という時も、ここに貼ってください
心がしゃんとしてきますよ!
ただ落とさないように注意してくださいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?