見出し画像

元気の水ポットが売れてます

ぬくまる子です。最近ハマっているのはこのポット。

このポットに水を入れて3日間すると活性鉱水になります。
ざっくり言えば悪いものを出して良いものを循環させる水になります。

具体的には水はまろやかに(飲み比べたらわかります)
煮物に味が染みやすい、
劣化を遅らせる(ポットに入れた水は1ヶ月常温に置いておいても大丈夫)
花びんのお水はヌルヌルになりにくい、体臭が抑えられる
植物の生育が良くなるなどなど良いことがたくさん

百合の花の最後のつぼみは咲かないことがあるんですが、隅々まで水が行き届くから?最後まで綺麗に全部咲いたときは感動しました。

私のお気に入りは、この水を肌につけてから普段の化粧水をつけると
翌朝はモチモチになります。

私は2個を使いまわしてますが、アイデアでいろんな使い方ができます。

今年の梅干しはこの水を入れたペットボトルを重石にしたんですが
出来上がりがまろやかで今までで一番美味しい梅干しが出来上がりました。

何よりポットからは常に良い波動が出ているので、隣にペットボトルの水を置いておくと、超遠赤外線効果で同じようにエネルギーが転写されます。とにかく周りにも良い影響を投げかけてくれる

水分を含んだものに転写されるので、冷蔵庫の野菜室にペットボトルを
入れておいたり、味噌や醤油の近くに置いておいたり、いろんな使い方を楽しんでいます。

波動なんて書くと、怪しいですが、わかる人だけ買ってくだされば良いかなーと思ってます。
実際、購入くださる方は説明が全部終わらないうちに買われる方も。

水分といえば、人間の血液も水分です。味噌や醤油と同じように・・
うふふふふ お察しください(笑)

身体がよみがえる水
フィルターは不要、何度でも使え効果は半永久です。


ちなみにいやしだまはこのポットの原料の一部が使われています。
他の出回っている市販のお灸商品とは全く違うのはそうゆうことです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?