見出し画像

ポケモン マリオ のぶちゃんマン

ウッチーと同じ町内で、人生の大先輩ののぶちゃんマンは京都の有名人✨

お二人はプライベートでも仲良しさんです😊


以前にものぶちゃんマンの素顔を載せました

https://note.com/uchimuraya/n/n5a5aa87ab09a

のぶちゃんマンには内村屋の商品に絶大な信頼を寄せていただいてまして


実は内村屋にはオンラインに載せてないサプリメントなどの商品もあるのですが

どんな商品も ウッチーの説明が終わるか終わらないかのうちに

『それ買いますわ』

ぐらいの即決即買いの信頼度です😆(ちょっと大げさに書いてますがほぼこんな感じです👀ありがたすぎて足を向けて寝られまへん)


京都弁で『いやしだま、もっとみんなに知ってもらったらよろしいのに』と


そして有言実行の男 のぶちゃんマン✨🌈


今回のぶちゃんマンチャンネルに呼んでいただき

Youtubeの商品を紹介させてもらい

のぶちゃんマン室のIさんが 愛を持って編集してくださいました(この方も日常の小さなクスッと笑えるものを見つける天才です)

まるで内村屋のショッピング番組見たく仕上げてくださいました🙏

本当に感謝です✨🌈

ぬくまる子も初出演💧

ぶっつけ本番ののぶちゃんマンのフリにアワアワ🤪してます

説明しきれてないところは

お気軽にLINEでお尋ねくださいね


動画の感想もぜひぜひお願いします🙏

『お友達に説明しようも難しい商品なのよねー』とおっしゃってる方も

この動画をご紹介ください☝️

最近、公式LINEにお気軽にお返事くださるので、私たちも皆さまが身近に感じられてとてもうれしいです💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?